新着情報

「雨飾山登山プラン」大好評でした!

今年から新登場した登山プランは、大好評のうちに今シーズンの受付を終了いたしました。
ご利用いただいたお客様の1日をご紹介いたします。
1日目、15:00〜サンテインおたりにチェックイン。

まずは、天然温泉にゆっくりつかって旅の疲れを癒してください。

夕食は、地元食材を取り入れた料理長自慢の会席料理です。
地酒やワインなどアルコールのご用意もございます。
軽く一杯ひっかけて、翌日の登山に備えてゆっくりお休みください。

翌日は朝5時頃に出発。
雨飾山の登山口までは、お車で約40分程で到着です。
ここで登山プランの目玉!
何時に行っても登山口すぐそばの「お客様専用に確保しておいた駐車場」をご利用いただけます。

登山口は大きな駐車場がなく、繁忙期はすぐに駐車場が一杯になり、麓に向かって路上駐車の長い列ができます。
繁忙期の遅い時間に到着すると登山口までかなり登って歩く羽目になります。
登山プランをご利用いただくと、このようなストレスがなく気持ちよく登山をスタートできます。

登山の後はサンテインおたりの天然温泉で登山の疲れをとってからおかえりください。
入浴料はもちろんサービスいたします。
また、当館から10分ほどのところにある「道の駅小谷」でご利用いただけるソフトクリームの無料サービス券と道の駅小谷内「天然温泉 深山の湯」の入浴割引券もお付けいたします。
地元のオリジナルのお土産なども豊富に取り揃えている人気の道の駅です。
ぜひお時間を作ってお立ち寄りください。
道の駅おたりのホームページはこちら

実際にご利用いただいたお客様から、いろいろとご意見をいただきました。

●夜の到着が遅くなるので、素泊まりで。
●簡単な夕食でも良いのでもっと安く泊まりたい。
●遅めの出発なので朝食は宿でとりたい。
などなど・・
なるべくたくさんの方にご利用いただけるよう、パワーアップして来年も登山プランをご用意いたしますので、ご期待ください!

「宿泊」の記事

最新の記事