新着情報

和室ツインのお部屋が新登場!

ビジネスユースやご年配の方にぴったりな和室ツインのお部屋ができました。

信州小谷村「蕎麦と天然温泉の宿サンテインおたり」でございます。

お盆中は登山やトレッキングのお客様でサンテインおたりも大変にぎわいました。
お盆休みも終わり、ここ小谷村では朝晩が少し涼しく感じるようになってきました。
いよいよお仕事が始まるという方も多いのではないでしょうか。

そんなビジネスでご利用のお客様にもピッタリな「ツインベッドのお部屋」を新しくご用意いたしました。
8畳の和室にベッドを入れたお部屋なので、普通のビジネスホテルとは違い「はだし」でゆっくりとくつろいでいただけます。
また、ズボンプレッサー、アイロン、携帯の充電器など貸出用のアイテムも充実させました。
もちろんビジネス利用の方だけではなく、ご年配のお客様からも寝起きが楽なベッドのお部屋は、
ご要望も多かったのでご満足いただけると思います。

1名でビジネスの方も、ご夫婦2名で旅行の方も、ファミリーでのご利用は和室で川の字になってなど・・・
どんなご利用でもご満足いただけるサンテインおたりへ、ぜひお泊りにいらしてください。

新しいお部屋の登場を記念して、お得な宿泊プランも企画中です。
近日中にアップしますのでご期待ください!

「宿泊」の記事

最新の記事