新着情報

白馬・小谷は夏山登山のベストシーズンをむかえています!

おすすめ!リーズナブルな登山旅行

信州小谷村の「蕎麦と天然温泉の宿サンテインおたり」でございます。
ただいま小谷村は夏山登山シーズン真っ盛りです。

皆様、旅行プランはもうお決まりでしょうか?
登山口に近い宿がいっぱいだったり、宿泊料金が高くなってしまうこともありますが、そんなときの強い見方がサンテインおたりです。

少しでもリーズナブルに登山を楽しんでいただけるよう、早朝ご出発の方には夕食付プランや仕事後に夜遅くチェックインされる方には素泊りプランがございます。
4名一室で素泊りの場合はなんと4100円~(お一人様消費税、入湯税込)でお泊り頂けます。

この価格で天然温泉のお風呂に入り放題!登山で疲れた体を癒してくれます。
さらにチェックアウト後も無料でご入浴いただけますので、疲れを残すことなく帰路に着いて頂けます。

また、早朝のご出発で朝食の時間がとれなくても、すぐ近くに24時間営業のコンビニがあるので安心です。
こちらで朝食やお昼のお弁当、おにぎりを調達して登山に向かわれるお客様が多いです。

日程に余裕のある方には是非1泊2食付のコースがおすすめです!
お風呂上りに当館自慢の信州郷土料理と厳選した地酒でゆったりとした時間をお過ごしください。

登山口までは、最寄りの宿に比べ10分~20分程余分に時間はかかってしまいますが、その分リーズナブルな旅行計画が可能です。
何度も白馬、小谷での登山を経験されているベテランの方はもうやっている、お得なご利用方法です。
【雨飾山登山口まで40分・栂池高原ゴンドラ乗り場まで30分・大雪渓、白馬岳の入口、猿倉駐車場まで30分】

是非一度、サンテインおたりからの登山旅行をご検討下さい!

浮いたお金で、もう一回登山ができるかも?

「周辺情報」の記事

最新の記事