新着情報

栂池自然園にて「おたり弁当」が楽しめる期間限定プラン販売中!

中部山岳国立公園・栂池自然園にて ミシュラン一つ星レストラン「sio」のオーナーシェフ鳥羽周作監修の「おたり弁当」が楽しめる期間限定プラン承り中

栂池自然園では2022年9月1日(木)~2022年9月30日(金)まで、1日限定20食で
つがいけロープウェイ往復乗車券・栂池自然園入園料・お弁当がセットになったプランを販売中です。

お弁当はミシュラン一つ星レストラン「sio」のオーナーシェフ鳥羽周作監修の「おたり弁当」です。

ゴンドラリフト乗車中に前菜を食し、栂池自然園の入口にある栂池山荘でメイン料理である「おたり弁当」を受取り
中部山岳国立公園 栂池自然園内のご自分に合ったビュースポットでお弁当を食べていただきます。
散策後は小谷村にある果物を使用したデザートにてこのプランはフィニッシュします。

メイン料理の「おたり弁当」には長野県小谷村の食材が凝縮されております。
小谷村の山間部で育った野豚をはじめ伝統の小谷漬けなどの食材を鳥羽シェフの発想でちらし寿司風にアレンジしました。

 栂池自然園内で最高の景色が見えるところをご自分で選び、おたり弁当をご賞味ください。

料金は1名様5,000円(つがいけロープウェイ往復乗車券・栂池自然園入園料・税込)
こちらのサイトからご予約頂けます。

サンテインおたりでは、栂池自然園のゴンドラ・ロープウェイ往復乗車券・入園券をセットにしたお得なプランをご用意いたしております。
さらに期間限定で無料で栂池自然園を楽しめるプランもございます。

サンテインおたりの宿泊プランをご予約頂いたお客様には、「おたり弁当」をご用意できますので、お電話にてお問い合わせください。
0261-82-2228

栂池自然園の「おたり弁当」でシルバーウィークを更に楽しく、9月下旬からの紅葉の時期もおすすめです。
是非お出かけください!

栂池自然園内で最高の景色が見えるところをご自分で選び、おたり弁当をご賞味ください。

「周辺情報」の記事

最新の記事